人気ブログランキング | 話題のタグを見る

範囲泥酔深夜族!南アンブラ伝説の宴!ちょいわる酒エレメンタル降臨祭り!~前編

やぁどうも!ご機嫌イカリング?BAHOデス。
いやぁ今年に入ってからね・・やたら伝説とか奇跡とか使いまくってるような記事が目立ちまス。

なるべく週間BAHOでは短めにお伝えしてきたつもりだったんですが、最近はね、なんかもう毎週が強烈な出来事の繰り返しで御座いまして、本当に深夜族の皆さんのパワーとか情念は素晴らしいでス!

今週の週間BAHOは昨夜南アンブラに起こった奇跡に立ち会えなかった常連の皆様に少しでも昨夜の感動と興奮をお届けできたらイイネとか思いまスー・・それでは昨夜の模様をどうぞ。

******************************


範囲泥酔深夜族!南アンブラ伝説の宴!ちょいわる酒エレメンタル降臨祭り!~前編_c0063799_15505995.jpg
昨夜は白犬亭のやくもさんが婚約者のちょこさんを連れて結婚式の報告をしに来てくれました!休暇中だと聞いておりましたがやはり休んでてもモテる人はモテるんですね!!私なんか休んだ日には一週間で記憶の彼方に吹き飛んでしまいそうで休めません(笑)
UO結婚式は来月の始めに行われるとの事・・時間のある方はお祝いに駆けつけると良いでしょう。本当におめでとう!どうか末永く仲良くして下さいネ!

範囲泥酔深夜族!南アンブラ伝説の宴!ちょいわる酒エレメンタル降臨祭り!~前編_c0063799_15573239.jpg
昨夜はここ最近では比較的まったりとした営業で御座いました。椅子が無くなる様な状況が続いてましたので割りと気楽に常連の皆さんと楽しく過ごしましたね。なにやら韓国のkaaaさんと旦那のcanさんが夫婦揃って仲良く転んでおりまス・・やくもさんと言いkaaaさんと言い・・どうしてこんなに熱熱の素敵カップルって私の勘に触るのでしょう?(笑)
モテる共通点は白いヒゲなのかなぁとか考えてました・・まぁそんな感じで恒例のボヤきをブチかましてみようと思いまス。

・・・さぁモテない方も御一緒に?

何故いつもお前らだけ!!幸せなの!!w

範囲泥酔深夜族!南アンブラ伝説の宴!ちょいわる酒エレメンタル降臨祭り!~前編_c0063799_1674986.jpg
恋人どころか友人すら少ない私の傷ついた心に追い討ち岩塩攻撃とも取れる発言を繰り返すkaaaさんなので御座いまス・・

範囲泥酔深夜族!南アンブラ伝説の宴!ちょいわる酒エレメンタル降臨祭り!~前編_c0063799_16171030.jpg
コメディアンじゃないでス!これでもいちおうマスターやってますから!!!w

範囲泥酔深夜族!南アンブラ伝説の宴!ちょいわる酒エレメンタル降臨祭り!~前編_c0063799_16205036.jpg
いよいよ発売になった輸入版9周年パッケージに加えて1キャラ辺り一個ずつ記念アイテムが配布されましたね。皆さんの持ってるオブジェを店内に設置してあーだこーだと楽しみました。これは地球儀みたいですが自転が速過ぎると早くも好評でス!(笑)

範囲泥酔深夜族!南アンブラ伝説の宴!ちょいわる酒エレメンタル降臨祭り!~前編_c0063799_1623551.jpg
ちびさんも処刑されました・・惜しい人を亡くしました。

範囲泥酔深夜族!南アンブラ伝説の宴!ちょいわる酒エレメンタル降臨祭り!~前編_c0063799_16244642.jpg
こちらはアイアンメイデンですね・・南アンブラ深夜族待望の拷問器具には長蛇の列が出来ました(笑)最近の傾向としてはとにかく皆さん軽く転べるようになって来ましたね・・・いいんだか悪いんだか解りませんがくれぐれも他の店であまり転ばない方が良いかと思いまス!・・モテなくなっても知らないですよ?(笑)

範囲泥酔深夜族!南アンブラ伝説の宴!ちょいわる酒エレメンタル降臨祭り!~前編_c0063799_16303628.jpg
同じアンブラ市民の常連アリエルさんが徒歩で今夜も帰宅するというので今夜こそはと護衛を買って出た私。深夜族達の軽いジェラシーを一身に受けて夢のデートの始まりでス!頑張れBAHO!

範囲泥酔深夜族!南アンブラ伝説の宴!ちょいわる酒エレメンタル降臨祭り!~前編_c0063799_16323567.jpg
だがしかし!特にモンスターに遭遇することもなく・・活躍の機会も与えられぬまま!!

範囲泥酔深夜族!南アンブラ伝説の宴!ちょいわる酒エレメンタル降臨祭り!~前編_c0063799_16333556.jpg
あっというまに到着!(笑)
「せっかくだからお茶でも飲んでいきませんか?」とかグッと来る展開も一切ないままに送り狼シャッツアウツ凡退で御座いました(涙)人生唯一のチャンスを逃したような気分でス・・・励ましの御便りは随時受け付けておりまス・・。

範囲泥酔深夜族!南アンブラ伝説の宴!ちょいわる酒エレメンタル降臨祭り!~前編_c0063799_1638566.jpg
泣いたら負けでス!泣いたら負け!!帰るなり予想通りに常連に弄られる私で御座います。強がって「式の日取りを決めないとナァ・・」などと嘘をついてても・・

範囲泥酔深夜族!南アンブラ伝説の宴!ちょいわる酒エレメンタル降臨祭り!~前編_c0063799_16403730.jpg
酷い事ばかり言うので御座います・・確かに妄想ですよ!いけませんか?(笑)そうですよ・・奇跡なんて起きるわけがないですよね?奇跡なんて・・・・・あれ?

範囲泥酔深夜族!南アンブラ伝説の宴!ちょいわる酒エレメンタル降臨祭り!~前編_c0063799_16431799.jpg
なにやら突然、外に設置している酒樽からキラキラとそれはもうFANCYな輝きが発生を開始しました。しばらく唖然とする深夜族。激謎の輝きに惹きつけられて皆で外へ!

範囲泥酔深夜族!南アンブラ伝説の宴!ちょいわる酒エレメンタル降臨祭り!~前編_c0063799_1650454.jpg
やいのやいのと皆で知恵を出して検証開始。酒樽と表示されていたのがこの瞬間に[美味しい酒]へと変化したのでス!よくわかんないけどこれはもう熟成!熟成したに違いないと無理矢理納得してた次の瞬間!!

範囲泥酔深夜族!南アンブラ伝説の宴!ちょいわる酒エレメンタル降臨祭り!~前編_c0063799_16523767.jpg
酒樽から零れ落ちた液体が・・メリメリと立体化!ありえません!!こんな話!!戦後最大のサプライズにして究極の深夜族!酒エレメンタル様御来店デス!!凄い!!


南アンブラ史上最大のイベントが幕を開ける訳ですが・・・後編へ続くw
by smoky-medicine | 2006-11-11 17:02 | 祭りのィ夜
<< 範囲泥酔深夜族!南アンブラ伝説... お祝い深夜族。 タンスの中で1... >>