人気ブログランキング | 話題のタグを見る

範囲泥酔深夜族!南アンブラ伝説の宴!ちょいわるカーテン神降臨祭り!~後編

範囲泥酔深夜族!南アンブラ伝説の宴!ちょいわるカーテン神降臨祭り!~後編_c0063799_17105465.jpg
期間限定で酒エレメンタル設置なのか!?
基本的に事態が呑み込めてない深夜族の皆さん・・突如現れたNPCの酒エレメンタル様相手にひとまず記念撮影をする。

範囲泥酔深夜族!南アンブラ伝説の宴!ちょいわるカーテン神降臨祭り!~後編_c0063799_17141872.jpg
だがしかし!ここでも暴言を吐きまくる常連プジョルに対して遂にNPCキレる!怒涛の攻撃を開始!(笑)*bishi bashi*と擬音を発しながらプジョルを追い詰める所で我々は確かに見た!

そう・・・黄色ネームが噛む瞬間を!!これはもう神だ!噛み様降臨祭り!

範囲泥酔深夜族!南アンブラ伝説の宴!ちょいわるカーテン神降臨祭り!~後編_c0063799_17234199.jpg
興奮のあまりプジョル突貫!犬に例えるなら[嬉ション]と言えよう・・ホイールスピン全開でまとわりつく深夜族の皆さん。

範囲泥酔深夜族!南アンブラ伝説の宴!ちょいわるカーテン神降臨祭り!~後編_c0063799_173046100.jpg
酒エレメンタルは主成分が100%純米酒(国産)なので強烈な範囲泥酔効果をもっているので御座いまス・・その場にいた全ての深夜族が瞬く間に酔っ払う圧巻の攻撃!たっぷりと湿ったところでプジョルに引火と・・それはもう堪らない瞬間で御座いました。

範囲泥酔深夜族!南アンブラ伝説の宴!ちょいわるカーテン神降臨祭り!~後編_c0063799_17345240.jpg
しばらく深夜族とのふれあいを楽しんだ酒の精はその後元の酒樽へと帰っていきました。樽の中にズブズブと沈み消えていく酒神を見送る深夜族。ありがとう!酒の神!ありがとう!!南アンブラ!!


いやぁすごい事になったなぁとか言いながら店に引き返すと・・・


範囲泥酔深夜族!南アンブラ伝説の宴!ちょいわるカーテン神降臨祭り!~後編_c0063799_1741376.jpg
とんでもない現象第二弾!!カーテンがアリエない変化を開始!!(笑)

範囲泥酔深夜族!南アンブラ伝説の宴!ちょいわるカーテン神降臨祭り!~後編_c0063799_17444342.jpg
SAKURA色に染まるカーテンの中にも我々はカーテン神の存在を確信したので御座いまス!すかさずここでもプジョルが神様に対して「明日の大和文化祭に来てくれ!」などと暴言を吐くので皆で「もうこの人アカバンしちゃってください!」などと平謝りしていると・・

範囲泥酔深夜族!南アンブラ伝説の宴!ちょいわるカーテン神降臨祭り!~後編_c0063799_17485918.jpg

範囲泥酔深夜族!南アンブラ伝説の宴!ちょいわるカーテン神降臨祭り!~後編_c0063799_1751396.jpg
やはり天誅炸裂なので御座いまス(笑)業火に焼かれるプジョル氏・・自業自得。

せっかくだからと私も焼いてくださいと虚空に向かって叫んでいると・・・

範囲泥酔深夜族!南アンブラ伝説の宴!ちょいわるカーテン神降臨祭り!~後編_c0063799_17583262.jpg
・・何故か突如監禁されてしまったので御座いまス
範囲泥酔深夜族!南アンブラ伝説の宴!ちょいわるカーテン神降臨祭り!~後編_c0063799_1805831.jpg
どこまでも虐げられキャラ確定の予感がして参りました・・・(涙)

その後ぷじょるが何故か「Smバーには紅白よりも白黒のカーテンが似合う!」とか適当な事を言い出した結果。。

範囲泥酔深夜族!南アンブラ伝説の宴!ちょいわるカーテン神降臨祭り!~後編_c0063799_18686.jpg
私の葬儀に対する期待感が強まるのであった・・・。

範囲泥酔深夜族!南アンブラ伝説の宴!ちょいわるカーテン神降臨祭り!~後編_c0063799_1882580.jpg
思い切ってステージで派手に転んだら・・なんと私のゾンビが現れてプジョルに襲い掛かるのであった(笑)

範囲泥酔深夜族!南アンブラ伝説の宴!ちょいわるカーテン神降臨祭り!~後編_c0063799_18125511.jpg
南アンブラ史上最もアリエないショータイムは明け方深夜族の睡魔も軽く吹き飛ばし、店内は笑い声一杯に包み込まれました。

範囲泥酔深夜族!南アンブラ伝説の宴!ちょいわるカーテン神降臨祭り!~後編_c0063799_1817331.jpg
ゾンビと化した私の残骸を見つめながらひとまず夢心地の深夜族。ベンヌに至っては記念にと私の死に装束まで来てしまうアホらしさで御座いまス(笑)

毎週賑やかな深夜族達の宴を、きっとどこかで深夜族の神様が見ていてネ?
昨夜はほんの少しだけ悪戯をしに来てくれました!
「お前ら本当に賑やかだな?」そんな声が聞こえてきたかのような素晴らしいィ夜・・・ありがとう!深夜族神!ありがとう情念の街!南アンブラ!この素敵なィ夜をきっと皆が忘れない事でしょう!イイネイイネ!

*2006年11月10日の深夜族メモ*
Open pm23:00 to Closed am28:36

本日最初の御客様 マチャアキ様 pm 23:05
本日最後の御客様 ラナ様     am 27:00
突如現れて深夜族を楽しませてくれた御客様 Sake Elemental様
神に楽しそうに絡んでた阿保な御客様 ぷじょる様

他御来店下さった深夜族 多数! 感謝!感激!


追伸
範囲泥酔深夜族!南アンブラ伝説の宴!ちょいわるカーテン神降臨祭り!~後編_c0063799_18313530.jpg
かくして南アンブラの酒樽に込められた精霊の情念が溶け込み激しく熟成が進んだ結果・・とっても美味しい酒にアップグレードしたので御座いまス!是非ともこの味を堪能すべく南アンブラに御越し下さいませ!


全ての深夜族の皆様・・ィ良い週末を!
by smoky-medicine | 2006-11-11 18:35 | 祭りのィ夜
<< 帰るに帰れぬ午前二時の深夜族~心理戦 範囲泥酔深夜族!南アンブラ伝説... >>