人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の冬は客任せ!第一回制服公募コンテスト開催!

やぁどうも!すっかり寒くなってきましたねー
ご機嫌いかがですか?BAHOでスー。今週の営業は前回お伝えしたとおりに制服公募コンテストを開催させて頂きました!それでは早速このィ夜の特別営業を来られなかった人も来ちゃった人もダイジェストで振り返ってみましょうネ

今年の冬は客任せ!第一回制服公募コンテスト開催!_c0063799_0374254.jpg
ってな訳でねトップバッターを務めてくれたのは通称カビの人こと・・・カビさんでス!!(笑)

今年の冬は客任せ!第一回制服公募コンテスト開催!_c0063799_0473033.jpg
知らない人の為に簡単に解説しますと当店の制服を考えてきたというかむしろ・・カビ!(笑)
あいかわらずのカビっぷりで御座いまス。
ジメジメとした空気が漂っておりますね・なんか顔の辺りまでどういう訳かカビてるとこがもう既に芸術の域に達してると言えます。

そもそも本気でコレを制服に?とツッコミを入れたくなるほどにカビてますね?何か良い事を書こうと努力はしてるんですが・・・ひたすらカビてるとしか言えません!('∇^d) ナイス☆!!カビ♪


今年の冬は客任せ!第一回制服公募コンテスト開催!_c0063799_183341.jpg
続きまして二人目はマックさんが登場してくれましたー!ようやくここからが本番と言った所でしょうか?(笑)

今年の冬は客任せ!第一回制服公募コンテスト開催!_c0063799_193548.jpg
マックさんのテーマは当店を象徴する人気商品Dカップメロンジュースのイメージで綺麗な毒緑色で御座います・・・良いんだか悪いんだか(笑)
冬服のイメージという事でとても温かそうな制服ですね?ブーツが良い味を出してますね。


今年の冬は客任せ!第一回制服公募コンテスト開催!_c0063799_229958.jpg
3番目に登場してくれたのはイベサポで御馴染みのロンさんです。女装って訳にも行かないので当店のうさみみ嬢が代理でモデルを務めました。


今年の冬は客任せ!第一回制服公募コンテスト開催!_c0063799_2315999.jpg
クリスマスシーズンという事でサンタクロースをイメージした制服を考えてきてくれました。ロンさんのセンスとは思えぬ可愛さで御座います(笑)
手に持ってるワンドは御仕置き用ということで・・誰が御仕置きされるのかと申しますと・・

今年の冬は客任せ!第一回制服公募コンテスト開催!_c0063799_2375229.jpg
どうやら私らしいでス・・トナカイとサンタの主従関係ってこうでしたっけ?なんか間違ってるような気がしてなりません!今回は私の制服を募集した訳では無いのですが、私の服も用意してくれて本当に有り難う御座いました・・・・服なのか?(笑)


今年の冬は客任せ!第一回制服公募コンテスト開催!_c0063799_2444045.jpg
4番手はアリえる?アリえない?ですっかり御馴染みのアリエルさんが登場でスー。いつもはイベントを観てるのが専門のアリエルさんも今回は制服を考えてきてくれましたー。

今年の冬は客任せ!第一回制服公募コンテスト開催!_c0063799_248915.jpg
キャラメルマキアートからヒントを得たとか得ないとか、非常に冬らしい感じの色でとても綺麗ですね!首の部分がマフラーを巻いているように見えるとの事。うーん確かにそんな感じに見えますねコレ!シックな色合いに技有りのデザインでグッと来る作品でした!


今年の冬は客任せ!第一回制服公募コンテスト開催!_c0063799_2543239.jpg
続いて登場してくれたのはマチャアキ氏でス!いきなりうさみみ嬢のモノマネを炸裂させるのが笑えます・・・しかも上手い(笑)

今年の冬は客任せ!第一回制服公募コンテスト開催!_c0063799_2594133.jpg
うさみみ嬢専用の制服なんだそうでス(笑)・・・・一同ひとまず大爆笑。
釘バットがもうひたすら泣けまス・・・これって制服なのでしょうか?(注:本日は制服公募コンテスト開催でス)


今年の冬は客任せ!第一回制服公募コンテスト開催!_c0063799_34097.jpg
今年の冬は客任せ!第一回制服公募コンテスト開催!_c0063799_344247.jpg
普通のもあるんだそうでス・・・もしも実際にコレが採用されてたらうさみみ嬢の浮き方はハンパでは無かったように思えます(笑)だがしかし!どういう訳かコレが最もウチらしいと評判だったのは事実でス・・・良いんだか悪いんだか・・とほほのほ。


今年の冬は客任せ!第一回制服公募コンテスト開催!_c0063799_3142183.jpg
そして本日の最後を飾ってくれたのは平和をテーマに制服を考えて来てくれた笠教代表ジャックさんデス!!

今年の冬は客任せ!第一回制服公募コンテスト開催!_c0063799_3155756.jpg
・・・・ってこれは制服を考えてきたんではなくてどっちかといえば・・征服を目論んでるって格好でスよ!!!(笑)もうなんだか悲しくて膝から下がカクンカクンしておりまス・・あ・・ありがとうございました。。(笑)


今年の冬は客任せ!第一回制服公募コンテスト開催!_c0063799_5144879.jpg

こうして全ての発表が終わりまして・・
うさみみ嬢、ハルカ嬢、ユキナ嬢の3名による審議がスタート・・・激しく裏では審査が難航したんですが5分の審議により採用の制服が決定したので御座いまス・果たして誰の制服が採用されるのでしょうか?少なくともジャックでは無い事は確かでス!!(笑)


今年の冬は客任せ!第一回制服公募コンテスト開催!_c0063799_5164598.jpg
第一回S/M BAR冬の看板娘制服公募コンテストの採用者はアリエルさんのキャラメルマキアートに決定致しました!イイネイイネイイネ!今回の御礼としてアリエルさんには髪型変更券と副賞として現在使用中の看板娘制服レプリカを進呈させて頂きました!温かみのある色合いが最終的な決定理由になった模様でス!今年の冬はアリエルさんの作品を着て看板娘たちも今まで以上にキュートになることでしょう!どうも有り難う御座いました!!!



今年の冬は客任せ!第一回制服公募コンテスト開催!_c0063799_522264.jpg
               ちょw・・・・マテお前ら。。。


今年の冬は客任せ!第一回制服公募コンテスト開催!_c0063799_52473.jpg
採用してないですよソレ?(笑)なんですかそのはしたない格好は!!!!!せっかく素敵な制服が決まったばかりなのに・・・アリエルさんもアリエないとか言ってくださいよ!ね?

今年の冬は客任せ!第一回制服公募コンテスト開催!_c0063799_5265480.jpg
              ちょww・・・・・なんて失礼な。。。

今年の冬は客任せ!第一回制服公募コンテスト開催!_c0063799_527401.jpg

       着るんかい!!!!アリえないでス(笑)


今年の冬は客任せ!第一回制服公募コンテスト開催!_c0063799_5302725.jpg
ま・・・まぁそんな訳でね?・・・来週から新しい制服に一新して営業して参りまス!なんか深夜26時を過ぎると更に過激な制服になるとかならないとか・・・頭が痛いでス。
そんな訳でね?制服公募コンテストも無事終了し・・その後も賑やかに深夜族のィ夜は終わることなく深まっていったので御座いました。参加してくれた全てのデザイナーの皆さんどうも有り難う御座いました!イイネイイネイイネ!


今年の冬は客任せ!第一回制服公募コンテスト開催!_c0063799_5355271.jpg

*2006年12月1日の深夜族Memo*
open pm 23:00 to Closed am 27:30

最初に来店の御客様  不明(遅刻しました!ごめりんこ。)
最後に来店の御客様  ぐんちゃん様 am 26:30

制服公募コンテストに出品してくれた御客様 
カビ(カコーエン)様、マック様、ロン様、アリエル様、マチャアキ様、ジャック代表

店の外に突如現れたキュートな生命体 キノコン様


他御来店された深夜族 膨大!感謝!多謝!


全ての深夜族の皆様!ィ良い週末を!
by smoky-medicine | 2006-12-03 05:44 | 祭りのィ夜
<< 動物王国深夜族!ウサギ自慢とカ... 賑やかな金曜日~グズグズなトー... >>