第二回芸1グランプリ!開催のお知らせ

c0063799_0155657.jpg


笠教主催3月31日開催のサクラマーケット内において22時より(マーケットは21時より)第二回芸1グランプリが開催されまス。

今回もこの超弩級エンターテイメントの祭典の運営を当店が御手伝いすることになりましたので芸1GP運営委員会よりお知らせでスー。


★開催場所

Sakura Tブリテイン1銀東、八徳神殿南エリア 特設ステージ

★開催日時

3月31日 夜22時より~終了予定時刻は24時前後となります

★出場予定の出演者様紹介(出演順)


1、 ARATA 様                
2、 wandering healar&JackSparrow 様  
3、 Miracle Man 様              
4、 Ake Eta 様 
5、 Franky 様   
6、 Maou Master 様   
7、 Colonel-Bridge  様    
8、 Stamina 様 
9、 Sakura Mottie 様  
10、shadow servant 様 

以上10組11名の方達による一夜限り夢のエンターテイナー頂上決戦が遂に実現致します!(尚、当日の都合によっては出演をキャンセルされる方が出る可能性も御座います、御了承下さい)



★会場審査員募集!

芸1GPの最大のコンセプトとも言える[観客の生の声を届けたい]を実現するべく今回も会場にて実際に投票に参加して頂ける方を30名募集させて頂きます。

サクラマーケット開始の21時より芸1GP開催の22時までの間ステージ周辺で投票に参加して頂ける方に投票本を御渡し致します。

集計は全て運営スタッフによる手作業で行うため集計時間も考慮し、残念ながら定員を30名様までとさせて頂きます。

審査の公平性を極力保ちたいため定員に達していなくてもGP開幕後は投票本の配布は停止させて頂きます、御了承下さい。


★投票方法&集計方法

投票本に今大会で御客様が1番良かった!グッと来た!と思う方と2番目に良かったと思う方の2名を記名して提出して頂きます。

順位に関係なく各芸人様に対する感想や激励のメッセージなども書き込んでいただければこれほど嬉しい事は御座いません、頂いたコメントに関しては当ブログ及び関連サイトにて匿名掲載という形で各出演者様にお伝えする予定です。

全ての演目が終了しましたら観客席周辺まで回収スタッフが頂きに参りますので渡して下さい。

1位には2点、2位には1点のポイントを加算し、合計点の上位より3名までを入賞とし表彰させて頂きます!

長時間のイベントに最後まで付き合って頂けた感謝の気持ちを込めて審査投票に参加してくれた御客様の中から抽選で1名の方にステータススクロール+20が当たる抽選会をGP閉幕後に行います!(投票本に御自身の記名が無い場合は当選資格が消滅致しますので御注意下さい!)

どうか一人でも多くの方に投票に参加して頂きたいと思います、御協力宜しく御願い致します!!


・・・とまぁ固い話ばかり書いてしまいましたが、多くの方の協力を得てようやく2回目の芸1GPの幕を上げる事が出来まスー、グッと来る王都の春祭り!底抜けにはっちゃけた楽しいステージを観客の皆さんと一緒に愉しめたらイイネ? それでは当日の開会式でお会いしましょう!!

               Who Laughs Last?
[PR]
by smoky-medicine | 2007-03-28 02:56 | お知らせ
<< 夢のエンターテイナー頂上決戦!... うさみみ誕生日会~定期メンテタ... >>